にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

あ、合わない

c0181639_22482124.jpg


メイド「たいがさんの場合、だいたい均等にピントが合うんですよ。」
c0181639_22482963.jpg

執事「あ、そう。」


メイド「でも、あれ吉の場合はですね・・・」
c0181639_22483724.jpg

執事「なるほど。もっぺんやってみ。」


メイド「ほら、ね。」
c0181639_22484785.jpg

執事「むむむ。肉球と腹にしかピントが合わないとは・・・重症だ。」
執事「興味のないものにはピントが合わない症候群ですな。」
メイド「あ、やっぱり・・・」


c0181639_22485665.jpg

(´・ω`・)エッ?
そ、そんなことないよ、やだなぁ・・・今はピント合ってるぢゃないですかぁ。
被写界深度ぐらい知ってますよ。ドキドキ(・_・;)

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-18 12:22
脂肪界食欲を見せつけてやって下さい、あれ吉君!
Commented by うさバカ at 2012-09-19 22:09 x
ここのにゃんこずのお鼻と肉球の色は本当に綺麗な桃色だねぇ
あれ吉、単に大きいからなの? それとも御病気が…?
Commented by taigaren at 2012-09-23 01:17
よいこさん
はい、朝から冥界の食欲を見せ付けられてドキドキです。次の目標値に向けて攻防戦が始まっています。

うさバカさん
あんまり赤いと問題ですよって獣医さんに言われたんですが、今は興奮してるからということになりました。色が薄くなってるときもあるのでまぁ大丈夫かと。病的食欲以外は特に問題ないと思いますよ。
by taigaren | 2012-09-16 23:19 | にゃんこ | Comments(3)