人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

引いてみれば?

引いてみれば?_c0181639_1245579.jpg


なんか、これ見よがしに垂れ下がってますが・・・


引いてみれば?_c0181639_125824.jpg

そだね。なにかあるかもよ。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by yoiko at 2012-09-09 16:09 x
ウズウズo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oウズウズ・・・
い、いいのね!?
女王様のお許しが出てるんですから、
いいんですよねっ!?

(((o〃∇〃)ノそろぉ~~り。。。
Commented by うさバカ at 2012-09-09 20:37 x
にゃんこず
 触らせてくれなくともよいから、姿を見せて欲しいーーーーーーーーーっと思ったある日の出来ごと
Commented by taigaren at 2012-09-11 00:13
よいこさん
えっ?あ、ああ、どぉぞ引っ張ってみてください。
きっと「撫でれ!」って言いながらうふうふし始めますので。

うさバカさん
んー・・・会社に連れてくわけには行かないんでねぇ。
車の中に入れてくか・・・。
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-11 12:29
執事さんが体中毛まみれになって出勤して、
うさバカさんに「撫でれ!」といいながらうふうふ近づくという手は・・・
Commented by taigaren at 2012-09-12 01:45
よいこさん
なるほどぉ、そういう手がありましたか・・・
・・・・・・・・ってか「毛」が必要なのか?
いや、もしかして、いやきっと違うな・・・
やったら会社出禁になりますしね。
by taigaren | 2012-09-09 01:27 | にゃんこ | Comments(5)