にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

叱責(罵倒?)

c0181639_002144.jpg


c0181639_003120.jpg

はい、何でございましょう?


c0181639_003865.jpg

(´・ω`・)エッ?
あ・・・・それはですね、あれ吉のおもしろ画像がゲットできたので携帯からアップしただけで、
たいがちんがおもしろくないからという訳ではありませんよ。
ええ、決してそんなことはございません。

c0181639_004557.jpg

あい・・・(´・ω・`)
ま、まぁ今日はたいがちんの画像がほとんどですので、ご容赦いただけませんか?
あとで、ささみジャーキーつけますから。( ̄ー ̄)ニヤリ

c0181639_005395.jpg

ありがとうございます。

んんっ・・・寛大?・・・辞書の書き換えが必要だなぁ・・・


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-28 13:38
ええ、ええ、寛大ですとも。
ありのままの華麗な姿な記事さえ上げれば、
壇上(階段)からのたいがびーむも、ちょっとは緩んで
なまあたたかいものとなりましょう。。。 残暑にしっくり♪
Commented by うさバカ at 2012-08-29 22:13 x
聞く耳もたないお姿に、感銘を受けます
(受けるなって?)
Commented by taigaren at 2012-09-01 23:46
よいこさん
ありのままの・・・姿な記事ですね。
そんなことしたら執事の粛清度がアップしてしまうのですが。関東の酷暑にぴったり♪・・・

うさバカさん
いえいえ、感銘を受けていただいて結構ですよ。
たいが女王はいつでも正しいのです・・・orz
by taigaren | 2012-08-27 00:10 | にゃんこ | Comments(3)