にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

凶暴化!

c0181639_2117777.jpg


あーるーはれたーひーるさがり・・・
c0181639_2117152.jpg

c0181639_21313563.jpg

c0181639_2117326.jpg
c0181639_21174228.jpg

ん?あぁ、たまにぶちきれるお嬢さんですね。
今回は、タイトル画のボケボケしかないので切れちゃったんじゃないかなぁ・・・

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-20 12:27
重力にまけたあれ吉君と、
軽さでふわふわしている女王様の差に
大笑いしてしまいましたよw
Commented by うさバカ at 2012-08-21 22:20 x
軽快な動きですね。
幼き頃より変わらないな~ うん。

変わりすぎだよ ごっとふっと好き!
たいが嬢よりちみっちょかったのに(ーー゛)
Commented by taigaren at 2012-08-23 00:14
よいこさん
あれ吉が重力と親友になってからもう2年たちますね・・・おぉう、もうそんなに・・・。そりゃぁ重いわ。

うさバカさん
たいがちんの軽快さは変わんないですけど、あれ吉はもうご覧のとおり。ふっとと地上にはさまれるのが大好きです!

by taigaren | 2012-08-19 21:33 | にゃんこ | Comments(3)