人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

日刊 コンバットにゃんこ

日刊 コンバットにゃんこ_c0181639_2223210.jpg



「COMBAT TANK」って知ってます?
そうそう、戦車模型のコレクションが2週間おきに出版されるやつです。
全巻そろえてにまにましている時に「かける1990円」ってつぶやくと相手は気絶しそうになるやつです。

日刊 コンバットにゃんこ_c0181639_2224280.jpg



「ファイッ!」

日刊 コンバットにゃんこ_c0181639_2225179.jpg

日刊 コンバットにゃんこ_c0181639_223198.jpg




「試合終了ぉ!」




日刊 コンバットにゃんこ_c0181639_2231046.jpg

あのぉ、一部ダイカスト(金属)なんですが、それでも粉砕します?


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-07 12:47
しますできます瞬殺です・・・ きっとそうに違いない。。。
キャビンをカパっとたいがちょっぷで離脱させ、
たいがきっくでキャタが吹っ飛び、
転輪部はたいがビームでドロドロに・・・

女王様! 2週間おきに楽しめますね♪
Commented by taigaren at 2012-08-08 01:48
よいこさん
我が家に兵器があるなんて気がつきませんでしたよ。
対戦車にゃんこTaigaⅠ・・・
しゃ、シャレにならない・・・
by taigaren | 2012-08-06 22:15 | にゃんこ | Comments(2)