人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

玉座

玉座_c0181639_029275.jpg



たいがさま、玉座のすわり心地はいかがでしょうか?
玉座_c0181639_0293836.jpg





おやつでもお持ちしましょうか?
玉座_c0181639_0294649.jpg





いや、冗談ですけど。太るし。
玉座_c0181639_030488.jpg




・・・地雷踏んだ?・・・いや、大丈夫か?・・・どーだろ
玉座_c0181639_0301271.jpg

いえいえ、冗談が通じて光栄ですっっ(;^_^A アセアセ・・・
さすが女王様は寛大ですねぇ。

(゜゜;)エエッ・・・違うの?

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by うさバカ at 2012-06-19 21:33 x
お食事よりデザートがお好みですか?
Commented by taigaren at 2012-06-22 00:55
うさバカさん
そうですね。
おやつの方がガツガツいきます。
女王はお口が肥えていらっしゃるので・・・
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-22 13:13
寛大なココロの広さいっぱいに、
粛清ネタを溜め込んでいるのでしょうか・・・w

やっとHexBugNanoを入手しました。
明日更新の記事で、ここをリンクさせてもらいました☆
事後承諾ですみません~~~
Bugを見つめるにゃんずを見つめて、ヒトが楽しんでしまってます。
Commented by taigaren at 2012-06-23 21:43
よいこさん
粛清ネタの泉は尽きることなく湧き出ています・・・
当ページは基本的にリンクフリーですので、いつでもリンクしてください。
Bugで楽しんでくださいね~(* ̄▽ ̄)ノ~~♪
by taigaren | 2012-06-17 18:28 | にゃんこ | Comments(4)