人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

なでれ!

なでれ!_c0181639_21442650.jpg




あれ吉さんはお待ちです!
なでれ!_c0181639_21443575.jpg




こいつはいつまでも待っている。
なでれ!_c0181639_21444388.jpg




そして、まったく懲りない。
なでれ!_c0181639_21445145.jpg




女王様の判決は?
なでれ!_c0181639_2145110.jpg

はいはい!いってきますね~。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by うさバカ at 2012-06-10 18:49 x
女王陛下!
 いつにも増して、大変お美しゅうございます。
Commented by taigaren at 2012-06-10 22:54
うさバカさん
陛下のお言葉です。
「うむ、苦しゅうない。」
え、偉そう・・・。
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-13 12:45
なでる! なでます! なでさせてください!

え? 両手でも、物足りない?
・・・あぁ、、 やっぱり、ごっどふっと待ちでしたか~~~
Commented by あび at 2012-06-15 20:49 x
思わず手を伸ばしておでこをなでたくなる(^^)
でっかい猫のひたいは撫で甲斐がありますねぇ♪
私は不意打ちでチューしますけどね~。
Commented by taigaren at 2012-06-17 01:30
よいこさん
最近「ごっどふっと」は「ぽふぽふ」にその座を奪われてしまいました・・・orz

あびさん
我が家のやつらは眉間をなでられるのは好きなんですが額は今ひとつなんです・・・。寂しい・・・
不意打ちのチュンは執事にはなかなかできないんです。近づいてこないので・・・執事失格ですハイ。
by taigaren | 2012-06-10 18:30 | にゃんこ | Comments(5)