にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

マニュアル

c0181639_0503081.jpg



最近、執事保有のマニュアルレンズ105mm F2.5をD40に装着しました。
そして、フルマニュアルデジカメが完成!

この組合せはピント以外もマニュアルになります。
ので・・・AF-AUTOしか見たことのない人には卒倒ものの難しさになります。

そうです。完全に時代に逆行しています。


そして、めいどはカメラ基礎を修行中です。
こんな風にきれいに思い通りの画像が得られたときは、
c0181639_050392.jpg

エンドルフィンが駄々漏れになること請け合いです。




あれ吉が数倍かっこよく見えることもあります。
c0181639_0504794.jpg





ちょっと露光不足でも味があるように思えたりして・・・
c0181639_0505735.jpg

・・・え、自分に甘くなっただけ?
いやいや、そんなことはないですよ。
ここまでくるのに、数百ショットは撮ってるんですから・・・


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-11 15:07
ビバ逆行☆
とっても、ほっぺたがぷっくりまん丸顔に見えるのは、
リアルを写し取れたせい!?
ビバかっちょええあれ吉(≧∇≦)b

女王様が、まだコッペパンチしか知らないような
うぶなお姫ちゃまに見えたのも、りあるを写し取・・・ いや、ゴニョ
Commented by taigaren at 2012-06-17 01:25
よいこさん
あれ吉のリアル・・・その通りです。
すべてがぷっくりまん丸ですから、もう一歩ですかね。
女王様はコッペパンチ時代は・・・もっと虚弱な感じでしたねぇ。
by taigaren | 2012-06-09 18:30 | にゃんこ | Comments(2)