にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

ボタンを押せ!

c0181639_22483766.jpg



垂れ下がるしっぽがかわいいあれ吉どん。
c0181639_2248454.jpg



この角度だと魅惑のスイッチが丸見えですよ。
c0181639_22485415.jpg

押しちゃいますかね?たいがちん。


c0181639_2249398.jpg

( ̄^ ̄ゞ 了解!



お許しも出たので、一発押しちゃいますか!
c0181639_22491232.jpg

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-04 13:19
押します、押します!
1枚目のたいがちんの肉きぅボタン(≧∇≦)b☆
その黒く強調されたあたりを、ぷに~~~~~っと・・・
Commented by taigaren at 2012-06-05 00:02
よいこさん
そのスイッチはシャキーンってなりますが良いですか?
魅惑のスイッチならば超重量級のミサイルが飛ぶので楽しいですよぉ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-05 13:12
・・・あ。。。
魅惑のスイッチの方が、、、 い、いいかな( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by うさバカ at 2012-06-05 21:08 x
うさバカは執事スイッチを押すことにするよ。
Commented by taigaren at 2012-06-10 01:44
よいこさん
でしょぉ。魅惑のスイッチでいきましょうね。

うさバカさん
執事すいっち?・・・
あぁ!午後になると突然働きはじめるやつですね!
えっ?それとも、あの突然切れるやつですをご所望で。
( ̄m ̄* )
by taigaren | 2012-06-03 18:30 | にゃんこ | Comments(5)