人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

そろそろだぉ!

そろそろだぉ!_c0181639_2052253.jpg



ご飯が終わるとこいつがやってきます。
そろそろだぉ!_c0181639_20521234.jpg

「ぽふぽふ」を期待してますね。
 ※ぽふぽふ・・・背中から腰の辺りを手のひらでたたくこと。なんだか至福らしい。


そろそろだぉ!_c0181639_20522066.jpg


まだ・・・らしいよ。←めいどがうまいので、執事にはあまり要求しない。


そろそろだぉ!_c0181639_20522889.jpg

そんなかわいいこと言っても無駄ですよ。
てか、それ毎日やってるでしょぉ、めいどには効果ないと思うな。




ねっ♪ たいがちん!
そろそろだぉ!_c0181639_20523980.jpg





偉そうなこといってるけど、君はどこにいます?
そろそろだぉ!_c0181639_20524958.jpg

いえ・・・別に。



・・・・・・
そろそろだぉ!_c0181639_2053015.jpg

・・・・・・もう何も言うまい。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-15 12:48
我が家での『ぽふぽふ』好きは、きぃだけなんです。
あれ吉くんのように、めんこくお願いしてくれるならいいなぁ。o.゚。
たいがちん、ちょっと高みのホットカーペット、お似合いです☆
是非、真夏も愛用してください。
Commented by うさバカ at 2012-05-19 07:07 x
「けつ」だなんて女王に相応しくないわ!
  せめて『人間椅子』に
Commented by taigaren at 2012-05-21 01:02
よいこさん
「ぽふぽふ」はあれ吉だけが好きだったのですが、女王にしつこくやっていたら妙に気に入られました。今では、たいがちんは目の前でゴロンゴロンして要求します。女王の威厳が・・・

うさバカさん
人間椅子・・・人間ふとん・・・
そして今日は人間踏み台を襲名しました。
恐悦至極ですorz
by taigaren | 2012-05-13 21:22 | にゃんこ | Comments(3)