にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

風呂場にて

c0181639_19125934.jpg



たいがちんを風呂場に置いてみる。
c0181639_1913880.jpg



落ち着かないので場所をかえてみる。
c0181639_19131634.jpg

おもしろたいがちん発見!( ̄▽ ̄)




あらぁ、お帰りですか?
c0181639_19132577.jpg

c0181639_19133580.jpg

あぁ、自力で押し開けて出て行かれました・・・




たいがちん、怖かった?
ちょっとドキドキしたよね。
c0181639_19134448.jpg

あ、そう。今度はお風呂に入ってみようね。




もちろん、あれ吉も一緒にね♪
c0181639_1913547.jpg

それは、残念。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2012-04-22 10:47 x
撮影お疲れ様でした!
 入れるときから大変だったんじゃ?
Commented by yoiko_e_n at 2012-04-23 13:08
なんとたいがちん、お風呂場初体験でしたか。
おぐししっとり、美容効果バツグンな空間ですよ☆
シャワシャワ後のたいがちんって、どんなだろうなぁ~♪
すれんだあな長毛さんだから、雛鳥かなぁ~?( *´艸`)むふふ
あれ吉君は、監督と同じように、身が詰まっていてしぼまなそw
Commented by taigaren at 2012-04-28 00:30
うさバカさん
風呂場の手前までは自力でやってくるので、キャッチして風呂場へ・・・。
そして女王をお湯攻めして追い込み、鳴き声をひとしきり楽しんで、りりーす。
その後しばらくは寄り付きません・・・

よいこさん
お風呂場にはたまに連れて行きますが、お湯をかけたことはないです。ただ、濡れた後はとっても貧相な女王様に変身です( ̄▽ ̄) ニヤ
・・・・あれ吉を風呂場に連れて行くと凶暴化して手がつけられなくなります。
うぉんうぉん鳴きます。
爪を立てて人の肩まで駆け上がっていきます。
風呂場が赤く染まります・・・
by taigaren | 2012-04-21 19:21 | にゃんこ | Comments(3)