にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

プロって・・・

c0181639_21362197.jpg




お仕事前にくつろぐにゃんこたち。
c0181639_21363150.jpg





はい、撮りますよぉ!
c0181639_2136421.jpg

うん!いいですねぇ!



たいがさん、いつもの厳しい顔でお願いしまぁーす
c0181639_21364935.jpg




たいがさん、いつも絶好調ですね!
c0181639_2137099.jpg




c0181639_2137103.jpg

あれ吉・・・近々粛清されるな・・・


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-26 12:58
女王様がひょいと外界に視線を投げかけている間に、
ブラックあれ吉が、ちびっともれ出てきちゃいましたねぇ~~~
ビバ☆ニヤリズム。

たわわな面積に占められて、たいが嬢がやけに小さく見えるのは目の錯覚?w
Commented by taigaren at 2012-03-27 00:18
よいこさん
ぶ、ぶらっくあれ吉・・・(*≧m≦*)ププッ
あれ吉の新境地ってやつですね。まぁ、粛清一直線ですが・・・
たいがさんが小さく見える?
や、やだなぁ、き、気のせい、で、ですよぉ。
さ、錯覚に、き、きまってるぢゃないですか!
…o(;-_-;)oドキドキ
Commented by 外の世界 at 2012-03-27 23:26 x
にゃんこず 外に出られたら、どう(なに)しますか?

健康診断の季節がくるな~(^_^;)
 錯覚のあれ吉も一緒にどう?
Commented by マイスター at 2012-03-28 22:39 x
たいががガンつけてる、怖い。。。えっ、いつもと同じですか、執事&メイドさん?
Commented by taigaren at 2012-04-01 01:04
外の世界・・( ̄▽ ̄) ・・うさバカさん
ご心配なく。
外に出そうとしたら強烈な抵抗で使用人たちが大怪我します・・・えっと、「しました」かな?
もし出たら、ご飯くれる家に住み着くでしょうね・・・。
たしか、メタボ検診は40歳ぐらいからだったはず。
あれ吉はまだ3歳なのでOK?

マイスターさん
たいがちんは通常営業ですよ。
支配者たるもの厳しさが必要ですorz
by taigaren | 2012-03-25 21:41 | にゃんこ | Comments(5)