人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

ものまね

ものまね_c0181639_2392572.jpg


たいがさん、何かおもしろいことやってくださいよぉ!
ものまね_c0181639_2393679.jpg

ここで快く受けて、「ビシッ」と決めれば、支配者としての心の広さ、多才さを下僕どもに示すことができると思うのですよ。


さぁ、どーぞ!
ものまね_c0181639_239438.jpg


「・・・・・・・・・・・・・・」


ものまね_c0181639_239545.jpg




ものまね_c0181639_2310458.jpg


あれ吉なら日常なのにね。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-19 12:56
ぐはっっw
やっちゃいましたね女王様!
やだもぉ、めんこい一面があるじゃぁないですかっ!
なんですか? 新しい悩殺技ですか??
・・・かなり効きますよ(〃∇〃)
Commented by マイスター at 2012-03-19 20:11 x
あれ吉くんと役回りが逆でしたね。落ち込んでいるたいががかわいい。。。 そうだ、Ustreamかニコニコ生放送で動画配信して欲しいなぁ、なんて。にゃんこ配信結構ありますよ?
Commented by うさバカ at 2012-03-20 22:57 x
にゃんこず
 オイルヒター大好きなの
我が家のウサっちょも好きで、お尻くっつけてる
Commented by taigaren at 2012-03-22 01:05
よいこさん
女王といえども、にゃんこはにゃんこ。
気の迷いはありますよ~。
かなり効いてるってことは、統治に有効ですねぇ。

マイスターさん
落ち込んでる女王が良いと?
もっと落ち込ませてみようっっと。
こいつらはぜんぜん動かないので動画配信してもつまんないと思いますよぉ。

うさバカさん
オイルヒーター好きですねぇ、確かに。
両サイドを固めて熱を吸収してます。
人は寒いです・・・orz
by taigaren | 2012-03-18 23:20 | にゃんこ | Comments(4)