にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

たわ言

c0181639_051640.jpg



c0181639_052621.jpg

「らぶりぃ」が正しい形容かどうかはさておき、名前は「あれ吉」でいいのですかね。



c0181639_053579.jpg

c0181639_054625.jpg

今、ご飯のこと考えてたでしょぉ。



c0181639_05556.jpg

まだ、ご飯の時間じゃないですよ。



c0181639_06594.jpg

じゃあ、お願いしちゃおうかな。
よろしく。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2012-03-18 10:35 x
その顎で「栄養くれ」って言われても…
あれ吉以外の名前、まだかろうじて生きてるの?
Commented by taigaren at 2012-03-18 23:51
うさバカさん
にゃんこ紹介に幼名が書いてあるもので・・・
(6 ̄  ̄)ポリポリ
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-19 12:51
「らぶりぃあれ吉です」って言ってるときの写真がですね、
奇跡のショットですね。。。
小柄ですれんだあなにゃんこに見えるのですが・・・

ぼぉぉぉ・・・としている間に、戻ってしまいましたねえw
Commented by taigaren at 2012-03-22 00:57
よいこさん
写真とは不思議なものです。
簡単に「すりむあれ吉」ができちゃうんですから・・・
もちろん脂肪流出も簡単にできますよっっ!
( ̄▽ ̄)
by taigaren | 2012-03-18 00:11 | にゃんこ | Comments(4)