にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

なにこれ?

c0181639_0422399.jpg


HexBugに羽をつけてみました。
c0181639_0423114.jpg
c0181639_0424145.jpg
c0181639_0424863.jpg
c0181639_043038.jpg
c0181639_043838.jpg
c0181639_0432060.jpg

かためのカーペットならいいんですが、冬用の柔らかいやつだと動きが鈍いんですね。
でも、動きが派手すぎるとびびって逃げるぢゃないですか・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-20 13:01
「あ~いっちゃった」の文字の下地に見えるのは、
滑り台???
そこで”びびび・・・”って暴れさせたら、気にしてくれるかなぁ~w
Commented by うさバカ at 2012-02-20 20:17 x
うさバカも動くものみると…
 特に背後の気配には うふふ
Commented by ミスッタJ at 2012-02-20 23:22 x
毎度、ご使用ありがとうございます!
羽根つきhexbugnano…脱帽です!
次なるグッズがあればまたご紹介しますよ(笑)
Commented by taigaren at 2012-02-22 00:45
よいこさん
これは階段の一部なので、ちょっとご期待にはこたえられませんが、もう少しがんばった結果もあります。
期待しないで待っててください!

うさバカさん
(o;TωT)o" ビクッ!
できるだけ正面か側面から声をかけることにします。

ミスッタJさん
コメントありがとうございます。
さらに進化したBugもあります。
今度は動画でいきますよぉ。
New goodsご紹介よろしくm(_ _)m
by taigaren | 2012-02-20 00:47 | にゃんこ | Comments(4)