にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

捕る!

c0181639_23414880.jpg


みすったJ(←こんなネームだったと思う・・・)さんからご紹介を受けたグッズを購入して食いつきをチェックしました。
「HEX BUG」といいます。


少し前に話題にはなっていたんですね~。
食いつき程度は、「いたぶる感じ」でした。

それでは!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-30 12:46
これをにゃんずにけしかけたい・・・
、、、と思いつつ、まだできないでいました。
こんな様子を見たいのですよ。 楽しそうだ~~~

1枚目のお写真状態なこたつ内に投入したら
どうなるんでしょうね(〃∇〃)わくわく
Commented by taigaren at 2012-02-05 01:34
よいこさん
こたつ内に投入したら、やつらは脱兎のごとく逃げるでしょうね・・・。
(o・。・o)あっ!そっか。そうやってこたつ内の人間領地を増やせばいいのか。
了解!( ̄^ ̄ゞ
by taigaren | 2012-01-29 23:45 | にゃんこ | Comments(2)