にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

そいつぁ珍しい・・・

c0181639_0282671.jpg

前回とネタがかぶっている感じもしますが、そこはネタ切れ執事のやること。
大目に見ましょう(⌒^⌒)b

たいがさん、たいがさん営業時間中ですか?
c0181639_0283857.jpg

c0181639_0285636.jpg

さすが、かわいく見える角度を知ってますよねぇ




計算高い女ってことでいいいですか?
c0181639_029594.jpg

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ何にも。




あれ吉さん、あれ吉さん、ちょっとかっこいいですよ。
c0181639_0291493.jpg

c0181639_0292634.jpg

うん、がんばってるね。




これで、笑いが取れなくなっても生きていけますね。
c0181639_0293783.jpg

冗談ですよ。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2012-01-13 05:30 x
計算高い『女』(ー_ー)!!
 女王じゃなく『女』って言ってますけど
   たいが嬢
あれ吉 お笑いからの転職?
Commented by taigaren at 2012-01-15 00:24
うさバカさん
あぁっ、新年早々に地雷を踏んだようです。
あれ吉がお笑いから転職するとニートになりますね。
by taigaren | 2012-01-10 00:45 | にゃんこ | Comments(2)