にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

さすが!

c0181639_0313383.jpg



たいがさんが・・・・
c0181639_0314659.jpg

あぁ、ごめんねぇ、AFモードだからフォーカスロックしないとね。

えーと、えーと・・・たいがちんを中央に持ってきて、ボタン半押しして・・・・
えい!
c0181639_0315727.jpg

ありゃ・・・・・・(゜∇゜ ;)



た、立ち位置をかえましょーね Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



そ、それでは・・・たいがさ~ん、こっちに視線くださ~い!
c0181639_032766.jpg

やっぱり、たいがさんはすごいっすね。


c0181639_0321797.jpg
c0181639_0322577.jpg

↑ よく見ると何気にせくしぃぽぉずですね・・・( ̄m ̄* )

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-10 13:37
やっぱ凄いですわ・・・  なんですかそのスマイルは☆
って、後頭部だけで語れるあれ吉もないす(≧∇≦)b

せくしぃぽぉずでつぶやく「粛清ね♪」もクセになるかも・・・w
Commented by taigaren at 2012-01-15 00:23
よいこさん
大概の人はそのスマイルにやられるんですよ。
でも、今回のせくしぃぽーずははじめて見ました(@_@;)
by taigaren | 2012-01-08 00:46 | にゃんこ | Comments(2)