にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

効能

c0181639_054335.jpg


皆さん、年末年始は飲んだり食べたりが多くて胃に負担がかかりますよね。

こんな症状がでていませんか?
c0181639_055582.jpg

c0181639_06378.jpg

c0181639_061341.jpg

お体をお大事に。



↓芸術的なしっぽを見つけましたので、心身ともに癒されるとよいのですが↓
c0181639_062411.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-03 14:07
鋼鉄の胃袋の持ち主あれ吉と、
選りすぐりの一品を食すたいがちんに言われても・・・
説得力ないですよw
なんだか「どんどんお食べなさい。正月太りなんて許容範囲ですよ。」
と、食欲のたがが外れてしまいそうです。
Commented by うさバカ at 2012-01-03 15:34 x
たいが嬢
 その厳しい視線で胃痛が…(・・;)
Commented by taigaren at 2012-01-09 00:45
よいこさん
そうそう、どんどん食べてくださいね。
このブログはメタボリック誘導ブログ?
( ̄m ̄* )ムフッ♪

うさバカさん
胃痛の原因がたいが?
それでは、我が家と同じではないですか。
やっぱり、このブログは体に悪いってことですね・・・・。
by taigaren | 2012-01-03 00:11 | にゃんこ | Comments(3)