にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

言いたいこと。

c0181639_2239791.jpg


c0181639_223922100.jpg



あれ吉さん、あれ吉さん。
c0181639_22394475.jpg

君はご飯なら何でもいいはず。
・・・いや、そーではなくて。
君の主張を聞いてあげたいと思うのですが・・・。
同居人のよしみで。
c0181639_22401428.jpg

(゜ロ゜;)エェッ!
そんなにあるんですか?



c0181639_22403376.jpg

( ̄∇ ̄; アリャ?



c0181639_224104.jpg

頭をたくさん使ったからね。
よしよし、いい子だd( ̄◇ ̄)b ♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by ぺとりごと at 2011-11-28 14:26 x
はじめまして。

あれんくん、くりっとしたお目目が可愛らしいですね♪
表情に和んでしまいます^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

あれん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた? /
たいが:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
Commented by うさバカ at 2011-11-28 21:31 x
たいが嬢に嘆願
 『我が家の信者 誕生日です。何かお言葉をお願い致します』

えっ! あぁ あれ吉もお願いね。
Commented by taigaren at 2011-11-29 08:29
うさバカさん
それでは、どうぞ。(^_^)b
by taigaren | 2011-11-27 22:42 | にゃんこ | Comments(3)