にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

くりぃむぱん

c0181639_23573949.jpg



ブログの更新中ですが、小腹がすきましたね。
おぉ!なんとうまそうな・・・
c0181639_23575075.jpg

ですねぇ!

誰のですかね。
たいがさんのですか?
c0181639_23575838.jpg

ちょっと違いますね。
その焦げはデザインとしてはいいですが。
パンとしてはどうかと思いますよ。


あぁ、ここにありましたね。
真っ白なやつが・・・
c0181639_2358640.jpg

でも、食べたくはないですね。
あれ吉は、このパンで猫砂に正拳突してますもんね、毎日。


たいがさん、ありましたよ。
でも、食べられないんでお腹すいちゃいましたよ。
c0181639_23582337.jpg

( ̄д ̄) エー、粛清ですかぁ。
やだなぁ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2011-11-14 12:55
にゃんと、片手ではなく、両手でのくりぃむぱん。
こんなバージョン初めてみましたよ。
食あたり覚悟で食べたくなっちゃうじゃないですか。

たいがちんのも、焦げ茶ではなく、ほんのりきつね色♪
食べ頃じゃぁないっすか☆ んまそーです(〃∇〃)
Commented by taigaren at 2011-11-20 01:28
よいこさん
おっ♪チャレンジャーですね。
食あたりにはならないですよ、たぶん。
執事が口に入れたら、あれ吉はドン引きしました。
今のところ、執事は元気ですv( ̄▽ ̄)v
by taigaren | 2011-11-14 00:07 | にゃんこ | Comments(2)