にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

脂肪と足とおバカさん

c0181639_00834.jpg




あれ吉さん、ごきげんですかぁ?
c0181639_001750.jpg

ご機嫌そうで何より。



もっとご機嫌にしてあげましょう!
c0181639_002575.jpg




うりゃうりゃ。
c0181639_003259.jpg

バカなんて・・・かわいいぞぉ!あれ吉
( ̄m ̄* )ムフッ♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2011-11-02 12:32
あれ吉も気持ちよくて、
ゴッド☆フットも実は気持ちよさそう・・・
一石二鳥だったとは!

あ、びみょ~な足の浮かせ具合が疲れる?
それはまぁ、ね。
執事さんの変形スクワット筋トレタイムということで。 ね。
Commented by うさバカ at 2011-11-04 10:24 x
たいが嬢
 厳冬期に向けてモフモフ増加中ですか

で、気持ちいいの 執事も?
Commented by taigaren at 2011-11-06 00:18
よいこさん
その通りです。この態勢はかなり厳しいのです・・・。
5分以上続けると、いろんな意味であれ吉を踏んづけたくなります。
( ̄▽ ̄)

うさバカさん
女王様は威厳を増加中です。
でも、完全な冬場になるとこたつに入りすぎて毛が薄くなるときがあります。不思議なやつです。
そぉなんです。
あれ吉の足ざわりはなかなかいいですよ。
by taigaren | 2011-10-31 00:06 | にゃんこ | Comments(3)