にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

かっこいい&脂肪

c0181639_015144.jpg


まだぬくぬくスイッチが入ってませんが・・・
c0181639_023542.jpg


さすが、かっこいいが似合うにゃんこ!
c0181639_031731.jpg

怒られちゃいました(^_^;)


ね~、脂肪が似合うあれ吉
c0181639_035295.jpg



聞いてる?
c0181639_043789.jpg

違うから。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2011-10-31 15:25
「かっこよくて厳しい」&「かっこいい脂肪」(≧∇≦)b
もふもふ&たぷたぷ~(〃∇〃)。o.゚。
Commented by かっし~ at 2011-11-01 00:42 x
ふぉとじぇにっく(はあと)たいがちんで
今夜もいい夢見れそうです(*/∇\*)キャ
ごちそうさまでしたm(__)m

後ろ向いてるあれきちのもにゅもにゅぐあいが
いろっぺ~♪なんてちょっとだけ
思って、なんだか負けた気分です(^▽^;)
Commented by taigaren at 2011-11-02 00:15
よいこさん
かっこよくて厳しい・・・
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
かっこいい脂肪・・・
( ̄◇ ̄;)エッ、なんですかそれは?

かっし~さん
どぉぞどぉぞ。
悪夢にうなされてくださいね♪
もにゅもにゅ・・・
やっぱり、悪夢にうなされてくださいね♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by うさバカ at 2011-11-04 10:22 x
ほんとカッコいいね。憧れちゃう。

「ごはん」の次に多いお言葉はなに?
Commented by taigaren at 2011-11-06 00:21
うさバカさん
やっぱりかっこいいですよねぇ。
あれ吉語録ですが、
同率1位 ごはん
12位 なでれ
13位 さぁこい(なでれ)
ですね。
by taigaren | 2011-10-30 00:13 | にゃんこ | Comments(5)