にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

にゃんことボウル

c0181639_058577.jpg




本日は我が家の新人をご紹介。
たいが女王、入国審査は通過ですか?
c0181639_0581543.jpg




通過みたいですよ。良かったですね。
c0181639_0582434.jpg

ちなみににゃんこが使うどんぶりではありませんよ。



どうですか?今回の新人は。
なかなかかわいいやつでしょぉ。
c0181639_0583269.jpg

「・・・・・・・・・・」
c0181639_0584155.jpg
c0181639_0584969.jpg

おおっ、なかなか命知らずなツッコミですね。
しーらないっと。( ̄m ̄* )ムフッ♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by かっし~ at 2011-10-24 23:40 x
あらま♪めんこいお茶碗だごど♪
当然たいがちんの食器・・・じゃないんだぁ(>_<)
うんうん、やっぱりたいがちんが美人さんよね(*/∇\*)キャ

それにしても、あれ吉さん、また巨大化した?
Commented by yoiko_e_n at 2011-10-25 13:00
「にゃんこが使うどんぶりではありませんよ」
の後に、たいがちんのこの表情・・・
「あたしがまず使うに決まってるじゃないの!」
と言っているように見えてしまいましたよ。
Commented by うさバカ at 2011-10-26 21:30 x
耳毛 サイコーーーーー
お嬢 なんでそんなに素敵なのかしら
どうしても可愛いより素敵とかカッコいいとかに…
Commented by taigaren at 2011-10-28 01:20
かっし~さん
たいがちんは「ひげ」があたるとご飯を食べないのでお茶碗はダメなんですょ(T T)。なので、これは人間用です。
あれ吉の体重は400gぐらいしか増えてませんよ。
たった400gですよ、たいしたことありませんよ。
えぇえぇ・・・(T T)

よいこさん
あたしが使うには深すぎるぢゃないの!
って怒られてるのです・・・
使用人としては反省しなければいけないのですね。
きっと。

うさバカさん
それは・・・支配者だから、ですかね。
かわいい支配者でもいいのですが、威厳は重要かと。
by taigaren | 2011-10-24 01:13 | にゃんこ | Comments(4)