にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

修業中!

c0181639_2336617.jpg


スマホ修業中の執事。
今回は断じて手抜きではありませんよぉ!
c0181639_233731.jpg

c0181639_23381374.jpg

あぁ、君たちにはど~でもいいよねぇ。

ここまでくるのにいつもと同じ時間がかかってます(^^;)

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2011-10-11 12:24
うんうんらぶりぃよ~ えぇもぉビッグですよぉ~~☆
って、んん!? もしやアプリで編集した画像でしょうか!?
画像をいじれるアプリ、10ヶほど試してイマイチで
しっくりくるものに出会えていません。。。
これは何を使ったんでしょうか。試してみたいです。

あれ吉くん。 その目の前にあるカーキ色の物体、頑丈だから多少噛みついても大丈夫そうですよ。
味見してみてください。
Commented by うさバカ at 2011-10-11 22:22 x
あれ吉よ
 お前は誇るべきビックの単位を超えてるぞ。
たいが嬢
 求めるべき要求がキャラからずれてない?
 カッコいいとか・力強いとか…ねっ
Commented by taigaren at 2011-10-12 01:14
よいこさん
今回使用したアプリはPicSayのフリー版です。
すでにお試しなのでは?
アプリはとっても簡単に使えたのですが、指が太いせいかとにかくブログへのアップが大変です(T T)
エキサイトさん、スマホでの投稿をしやすくしてください。

うさバカさん
つまり、超ビッグってことですね。
・・・語彙が貧困でしたね・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
たいがへの要求事項っていうと、
暴力とか暴君とかだみ声とか・・・ですよねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ
Commented by yoiko_e_n at 2011-10-13 14:21
PicSay知りませんでした。 早速遊んでみましたよ。
いや、これいい☆ 重くない、固まらない、サクサク動く!
で、早速シロの顔をいじり、投稿してみましたよ。
教えてくれてありがとうございます☆
Commented by taigaren at 2011-10-14 18:11
よいこさん
お役に立てて光栄です。
これからも最高の画像をあっぷしてくださいね
(^_^)
by taigaren | 2011-10-09 23:44 | にゃんこ | Comments(5)