にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

本日休業。

本日休業。

c0181639_046766.jpg

c0181639_0462458.jpg


単なる手抜きですよ。て・ぬ・き( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented at 2011-10-09 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taigaren at 2011-10-10 00:23
あれ吉マイスターさん
その節は、腕だけのご出演ありがとうございました。
あれ吉は巨体を極限まで小さく見せるのが得意です。
たいがはこの格好がかわいいと思ってますので、問題ないですよ。きっと・・・。
またのお越しをお待ちしております。
Commented by yoiko_e_n at 2011-10-11 12:20
「スマン寝」と「どうだ寝」の図ですな。

たいがちん、、、 真夏より開いているような(〃∇〃)
Commented by うさバカ at 2011-10-11 22:20 x
あれ吉「修行中っすか」
たいが嬢「どんなポーズでも、眼力は衰えないですな」
Commented by taigaren at 2011-10-12 00:55
よいこさん
天文学的には「白色矮星」と「カニ星雲」とも言います。

うさバカさん
「うん!どこまで小さくなれるか修行中だぉ」
・・・意味がわからん。
「どんな状況でも常に周囲に気をつけるのがプロでしょぉ!」
・・・君はゴルゴ13ですか?
Commented by うさバカ at 2011-10-12 06:28 x
あぁ
 背後から近付くと(近づけたらだけど)
   殴られ…もとい、キックされるんだ(;一_一)
Commented by taigaren at 2011-10-14 18:07
うさバカさん
あ‥‥ビンゴ(^_^;)
女王ぢゃなくてスナイパーだったのかぁ( ̄∇ ̄)
by taigaren | 2011-10-09 00:48 | にゃんこ | Comments(7)