にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

にゃんことわんこ

c0181639_08150.jpg


我が家にはにゃんこよりも古いわんこ達がいます。
うぇるしゅこーぎーのこいつらです。
c0181639_081445.jpg

言動どおり、かわいい顔してかなり生意気です。



c0181639_082358.jpg

こぉちゃんとここちゃんですよ。
あれ吉よりも先輩ですから、粗相の無いようにしてくださいね。



c0181639_08314.jpg

なかなかの押の強さでしょぉ?
結構、しつこいのでがんばってね。



c0181639_083969.jpg

c0181639_084926.jpg

あーあ・・・完全に気に入られちゃいましたね。
いいことぢゃないですかぁ。
まぁ、あきらめてください。



ところで、たいがさんはどぉかな?
c0181639_085734.jpg

あっ・・・やな感じ。


c0181639_09546.jpg

さすが女王。ガン無視ですね。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2011-10-03 13:06
久しぶりに見れたあれ吉のまんまる黒目(〃∇〃)♪
・・・耐えてますね(; ̄∀ ̄)
そしてあっちゅー魔に立ち去った女王様の図と見比べると・・・
あれ吉の面積、やっぱ凄いですねえ( *´艸`)
あぁ、撫で回したい。o.゚。
Commented by うさバカ at 2011-10-03 21:48 x
最初の写真、仲良く並んでいる風で
 正面から見ると
眼光(表情)に違いが……ないか?
Commented by taigaren at 2011-10-04 00:41
よいこさん
まん丸黒目はびっくりしたときか、獲物を狙うときなんですよねぇ。
この場合は、ドキドキの真っ最中です。
・・・やっぱりあれ吉はでかいですか(T T)・・・

うさバカさん
こんな感じでよろしいでしょうか?
(▼ ▼)ギン! ( ̄  ̄)ボォォ

by taigaren | 2011-10-03 00:21 | にゃんこ | Comments(3)