にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

のびねこ

c0181639_1533492.jpg



節電の夏はこんな風景が毎日見られました。
今夏のあれ吉定位置。
c0181639_153436.jpg

↑ちなみにここは、床は冷たいかもしれませんが、壁はちょっとぬくいです。



たいがちんの定位置。
c0181639_1535045.jpg

↑ここは、床から高いので位置的にはぬくいです。ただ、壁はちょっと冷たい。
・・・支配者たいがちんとしては高さは必須事項なのでしょうε-(ーдー)ハァ




あれ吉第二。
c0181639_153596.jpg

↑ここは、扇風機の裏なので風が流れて涼しいです。


・・・人間にはあれ吉で暖められたぬっくい風が送られてきます(T T)



・・・でも
c0181639_154787.jpg


・・・まぁ
c0181639_1541672.jpg

暑い夏をかわいい寝顔で切り抜けてくれたので良しとしておきましょう。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2011-10-02 21:38 x
寝顔・寝相・寝姿
 ほんと可愛いよね~
 (うちのうさっちも)
起きてるときも、モチロン……だよ。
Commented by taigaren at 2011-10-03 01:31
うさバカさん
そーなんです。
寝顔だけっっ、かわいいんですよ。
それ以外は・・・
Commented by yoiko_e_n at 2011-10-03 13:03
この壁沿いにアイスノンを置いたらどうなるんでしょう。。。
あぁ、もう暑い日々は過ぎてしまったー
Commented by taigaren at 2011-10-04 00:26
よいこさん
壁沿いにアイスノンは置かなかったんですが、アイスノンで冷やしたタオルでなでくると大喜びでした。
まぁ、熱中症になったから、しょうがなくやったんですけどねぇ・・・
by taigaren | 2011-10-02 02:03 | にゃんこ | Comments(4)