人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

至福の時?

至福の時?_c0181639_2251276.jpg


ちゃぶ台の下。
至福の時?_c0181639_2252755.jpg


幸せそうにまどろむ巨猫・・・
至福の時?_c0181639_22521981.jpg



邪魔してやるぉ!
至福の時?_c0181639_22523096.jpg



ん?
至福の時?_c0181639_22524291.jpg


はっ!し、しまったぁぁぁ
至福の時?_c0181639_22525074.jpg

あれ吉さん、放してください。


しっかし、あれ吉はこれでいいのかね?
至福の時?_c0181639_22525976.jpg

ハイ、鼻デカ女王様( ̄^ ̄ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by yoiko_e_n at 2011-09-27 14:08
キマシタごっど☆ふっと!
あれ吉の押さえ込む手がこれまたなんともいえないめんこさです☆

たいがちん、ごっどふっとが伸びてくる前に
ガブっといっとくってのはいかがでしょうか?
Commented by あび at 2011-09-28 19:34 x
うちもテオの胸あたりに足を差し込んでますよ~。
もっふもふで気持ちいいですよね(^^)
なんせ7.2kg…(笑
爪たてないように抱え込んでギュってしてくるのが
なんともいえず幸せこみ上げてきます。
あれ吉くんの寝顔がたまらんです!
たいがちゃんはお嬢だから足はダメでしょうね~(^^)
Commented by taigaren at 2011-09-29 01:45
よいこさん
えぇ、きましたよ、ごっどが。
女王様は鉄の爪がお得意です。
たとえ神であっても足に口をつけることはできないそうです
(T T)

あびさん
そうそう、もふもふで気持ちいいんですよ。
我が家も7kg付近←怖くて量れません・・・。
たいがは・・・まったくダメですねぇ。
速攻で逃げます・・・(T T)
by taigaren | 2011-09-25 22:59 | にゃんこ | Comments(3)