にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

あごおき。

c0181639_23194212.jpg



あれ吉さんは「ぼでー」だけでなく頭もヘビー級なんですね。
c0181639_23195369.jpg

安価なものを利用するのはいいことです。



それに比べて、女王様は・・・
c0181639_2320293.jpg

どんだけ高級な枕?
ちなみにペダルの左はたいがちん専用です。



芸人は眠っているときも修行が大切です。
c0181639_23201274.jpg

さすがあれ吉さん、芸にかける執念は眠っていても発揮されるのですね。



たいがさんも芸人の修行してみない?
c0181639_23202116.jpg

あ、やっぱり。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2011-09-19 11:50 x
サブタイトル(何のって、あれ吉の)
 芸にかける執念
 食に対する妄執

たいが嬢
 冷たくて気持ちいいの?  硬くないの?
 最後のショット素敵♪
Commented by yoiko_e_n at 2011-09-21 13:44
ををぅ、、、1枚目の画像、見事にシンクロしてますねえ。。。
このイキオイで、芸人の寝相というのにも
シンクロしてみませんか、たいがちん?
あ、しない? あれ吉が無謀にも勝手にシンクロしたんですか?
じゃじゃじゃぁ~~ぁ、
たいがちんの小首かしげて上目遣いフフフン♪なポーズに
シンクロしてみましょうよ、あれ吉君!
Commented by taigaren at 2011-09-24 20:09
うさバカさん
食にかける執念
食に対する執着
食を供する執事
・・・ん?最後はなんか違う・・・

よいこさん
ん~・・・
あんまりおもしろ寝相のシンクロはないんですよ。
たいががパスするんです。
でも、小首かしげて上目遣いはあるはずです。
探してみよっと♪
by taigaren | 2011-09-18 23:27 | にゃんこ | Comments(3)