にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

僕んち。

c0181639_1904013.jpg



見知らぬだんぼるがひとつ。
もう家主は決まっているようで・・・。
c0181639_1905886.jpg

c0181639_1911829.jpg

c0181639_1913662.jpg

んにゃ、ここは執事とメイドのおうちなの。
居候女王のものではありませんよ。




げーじつの秋。
c0181639_1915167.jpg

c0181639_192883.jpg

そぉっすね。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2011-09-06 12:24 x
ルノアールって、ふくよかな女性を描くことが多かったじゃない。
もしかしたら・・・あれ吉もOKかもよ。
Commented by とめ at 2011-09-06 12:33 x
久しぶりのコメントだ。
今年の夏は暑かった。
あれきちさん。猛暑にも揺るがないほうまんばでぃに脱帽です。
Commented by taigaren at 2011-09-08 00:18
うさバカさん
あぁ、号泣はうれし泣きって意味でしたか。
気がつきませんでした。

とめさん
お久です。
ほーまんぼでぇは激しく同意です。
・・・が!お盆休みに彼奴は熱中症になりまして、
「はぁ、はぁ・・・」って言い出しました。おかげで日が暮れて気温が下がるまで外出できず、とってもインドアなお休みを取ることができました。
あれ吉・・・ゆるさん。
Commented by のん at 2011-09-08 18:30 x
ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
の、のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/
by taigaren | 2011-09-04 19:07 | にゃんこ | Comments(4)