にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

にゃんこは見た!

c0181639_1892241.jpg



あれ吉は見た!
c0181639_1894537.jpg



「ふぉとじぇにっく」としての格の違いを・・・
c0181639_1895864.jpg

大うそつきともいいます。





たいがちんは見た!
c0181639_18101724.jpg



「お笑い」としての格の違いを・・・
c0181639_18103956.jpg

しかし、君はほんとににゃんこなんですかね。




c0181639_18105695.jpg

まぁ、そーですよねぇ。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by かっし~ at 2011-08-28 22:26 x
どうしてこうもたいが様ってば
上から見下ろし目線が似合うんでしょ(*^^*)ポッ

そしてど~してあれ吉ってば
何やっても愉快なんでしょ(≧m≦)ぷっ!

ああ、にゃんこの充電したぁい(´Д`)
Commented by うさバカ at 2011-08-29 22:35 x
たいが嬢が競うのは…「ひこにゃん」クラス?

いいな~ 私にも鉄拳制裁して♪
そしたら、誰かに思いっきり八つ当たりして楽しむから♪♪♪
Commented by yoiko_e_n at 2011-08-30 16:34
競ってないとか言いつつ、
なにかやらかしてくれるのを
心待ちにいたしておりますたいが様☆

あれ吉くん。 もぉそのままでいてくださいね。
魅力はメイドさんが引き出してくれるはずです☆
Commented by taigaren at 2011-08-30 23:53
かっし~さん
どーぞ充電してってください。
逃げ惑う巨猫と吠えまくる暴猫が待ってますよぉ
( ̄▽ ̄) ニヤ

うさバカさん
ひこにゃん?
いやいや、やっぱり「せんとくん」ではないでしょうか。
(*≧m≦*)ププッ
たいがパンチは鹿の子柄の靴下を履けばいつでももらえますが、執事的には八つ当たりがつらいので・・・。

よいこさん
なにをやらかしてくれるんでしょうねぇ。
ちょっと期待しちゃいますね。
たいがちん、よろしく。
あれ吉はこの状態で「ごっどふっと」実施します。お腹へのごっどふっとの場合、60秒ぐらいでガウガウモードに移行して喰いつかれます・・・痛いです(;^ ^)
by taigaren | 2011-08-28 18:14 | にゃんこ | Comments(4)