にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

恐怖・・・

c0181639_1145941.jpg



おおうそつきのあれ吉さんですよ。
c0181639_1152158.jpg

あーはいはい、かわいいねぇ。
あれ吉さんは最高だねぇ。
たいがさんより、かわ・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)
c0181639_116661.jpg

げしっ!

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ  

鉄拳制裁・・・それは女王の愛・・・

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by かっし~ at 2011-08-28 22:24 x
す・・・すてち~~~~~!!!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
はぁ、いいもん拝ませていただきました(T人T) ナムナム
Commented by yoiko_n_o at 2011-08-29 12:23
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ。。。

(思わずですね、「あれ吉かわゆすぎゅる!!」と言ってしまったのですよ。。。
鉄拳制裁が待っていようとは。。。)
Commented by yoiko_n_o at 2011-08-29 12:25
あ、しもた。 鉄拳制裁で気を失ってツッコミ忘れるとこでしたよ。
1枚目の画像、あれ吉さん、なに被ってくれちゃってんですか( *´艸`)!
無きことにしているっぽい後ろ姿と耳の後ろにニマニマ
Commented by taigaren at 2011-08-30 23:41
かっし~さん
そーでしょぉ、そーでしょぉ。
信者(マニア)垂涎ですよねぇ。

よいこさん
あれ吉はカーテンをかぶるのが好きなんです・・・。
カーテンに萌えるのも大好きらしく、レースのカーテンがタオルのようになっています・・・(T T)
by taigaren | 2011-08-28 01:23 | にゃんこ | Comments(4)