にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

テスト

スマホをげとしました。
テスト投稿です。


c0181639_20143760.jpg





c0181639_20154876.jpg




ケータイを落下させまくる執事は、当然IS11CAです。
求めるものは強度!
タッチパネルから逝ったら?という質問は受け付けません(ーー;)
自分の指の太さを激しく実感…(^^;)
う・打ちにくい…(*_*;

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2011-08-20 21:02 x
アンニュイな雰囲気で写っとりますな(^^ゞ
強度か。。。私自信も欲しいよ(-"-)
Commented by taigaren at 2011-08-21 23:55
うさバカさん
腕が悪くてぼんやりしてるのでけだるい雰囲気になってしまいましたが、やつらはいつもこんな感じですよ。
強度・・・この言葉を心身ともに適用できる人は少ないですね。最も自分から遠い言葉かと・・・。
Commented by yoiko at 2011-08-22 11:06 x
ををぅ、IS11CA私もです。 色はカーキです。
岩に落とし、氷の上に置く私ゃGz以外選択肢ありません。。。
昨日、露天風呂の岩の上に置いといたら、転げ落ちていましたが
なんら支障ありませんでしたよ。
Commented by taigaren at 2011-08-24 01:22
よいこさん
なんと!私もカーキでした・・・。
まだ20cm以上の上空から落としたことはありませんよ。
ってか、既にちょこっと落としたってことですが・・・。
by taigaren | 2011-08-20 20:23 | にゃんこ | Comments(4)