にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

休暇って・・・?

c0181639_0184527.jpg




あれ吉さぁん!遊びましょうよ~。
c0181639_0185520.jpg




ねぇねぇあれ吉さん、何か芸やってくださいよ。
c0181639_019583.jpg




おぅおぅ、あれ吉さんよぉ、ガン無視とはどういう了見だぃ。

c0181639_0191362.jpg

あ、そうですか。それは失礼しました。
では、また次回に。




c0181639_0192851.jpg

あんたって、どーいう意味ですかね・・・(T T)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2011-08-15 22:07 x
たいが嬢の言う通り働いてきたの?
萎れてなかった?
あれ吉、今日『は』なの。【も】じゃないの???
Commented by taigaren at 2011-08-16 01:39
うさバカさん
(◎_◎;) ドキッ!!
は、働いてなんかいませんよ。や、やだなぁ~・・・。
それはさておき、
やっぱりあれ吉は毎日が休日ですよねぇ。
Commented by yoiko at 2011-08-17 16:05 x
休暇中の顔もこれまた(〃∇〃)♪
さぁさ、どんどんうpしていきましょう☆
Commented by taigaren at 2011-08-19 00:45
よいこさん
あぁ、こんな小生意気な顔でもよいのですね~。
(・◇・)ゞリョウカイッ であります。
適当にあげていきますね!
Commented by もと at 2011-08-19 05:05 x
塩原で被災動物のボランティアしております良かったら 参加してみませんか?
Commented by taigaren at 2011-08-21 23:52
もとさん
リンクURLが携帯専用サイトなのでPCから見られませんでした。PCサイトをようやく見に行ってきました。
仕事柄、休日以外のご協力はできません。朝7:34那須塩原着の方を車でお迎えに行くことはできるかもしれません。
by taigaren | 2011-08-15 00:22 | にゃんこ | Comments(6)