人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

こおり!

こおり!_c0181639_0535245.jpg




最近はあついですからね~。はいプレゼント。
こおり!_c0181639_054559.jpg

こおりですよ。冷たくて最高でしょお!



こおり!_c0181639_0541671.jpg

こおり!_c0181639_0543590.jpg

氷なんだから、あたり前だし・・・。



おぉ、たいがさんいきますか!
こおり!_c0181639_0544687.jpg

こおり!_c0181639_0553379.jpg

こおり!_c0181639_055464.jpg

何度も言いますけど、
氷なんだから、あたり前だし・・・。

こおり!_c0181639_056630.jpg

よ○もと新喜劇ですかっ!


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by yoiko at 2011-08-14 12:51 x
ご、豪快な氷の量っw
食欲魔神のあれ吉も、こればっかりはかじりつきませんでしたかー
ひとっつずつ、ポイッポイッと床に投げ出されなくて、
良かったっちゃ、良かった・・・のかな?w
慣れた頃に、ガバー!!ザラザラザラ~~~
・・・というのも、楽しみだったり( *´艸`)
Commented by うさバカ at 2011-08-14 21:33 x
ボランチア執事へ
うさバカ♂より
『なんて性格の滲み出る内容なんだ! 素敵!』
うさバカ♀より
『業務部長 休み中ゴーヤどうするの?』
「執事がね。来て面倒見てくれるって♪」
『♪なの…(あきらかに違うだろ)部長……(-"-)』
Commented by taigaren at 2011-08-15 01:10
よいこさん
食欲魔人は無味なものには食いつきませんでした。
氷イチゴとかだったら食いついたかもしれませんね。
慣れるとまったく食いつかなくなるか、ひっくり返すのどちらかと思います。
今までに水入れを何度となくひっくり返されたことがありますので、ご想像通りかもしれませんねぇ・・・。

うさバカ♂さん
その通り!まさに性格どおりの行動に出ていますねぇ。素敵に感じるのはきっと信者だからですね。

うさバカさん
休み中といっても15、16日だけですし。♪は気に入りませんが・・・。
ただ、ボランティアですから出勤扱いになりませんね・・・。

(o ̄ー ̄o) ムフフ
by taigaren | 2011-08-14 00:57 | にゃんこ | Comments(3)