にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

芸人・・・

c0181639_0182954.jpg


さぁ、皆さん。あれ吉を呼んでみましょう!
c0181639_0185420.jpg


ノンストップでどぉぞ。
c0181639_0192298.jpg

c0181639_0193383.jpg
c0181639_019398.jpg
c0181639_019482.jpg
c0181639_0195492.jpg


今日のたいがちん
c0181639_020116.jpg

ごめんね。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_n_o at 2011-08-09 14:22
あれ吉さぁ~ん!  あれ吉っさぁ~~ん!!
あーれぇーきぃーちっさぁーーん!!!

何度でも呼びたくなっちゃう悩殺モードですか。
えぇ、そんなワナあったら速攻はまりますよ私ゃ。
あ、あれ吉さん、飽きないでくださいよ、ほらほら(〃∇〃)

たいがちん、ぬいぐるみのお手手みたい。o.゚。
Commented by tsubasa-2015 at 2011-08-09 15:22
ご無沙汰してます。

あれんちゃんの寝像はうちのララとまったく同じですね。
クーラーのきいてるお部屋でのんびりしてますか。
猫の寝ている姿は、ほんとうに微笑ましいですね。
Commented by うさバカ at 2011-08-09 23:01 x
たいが嬢
 どっちかって言うと、このあれ吉と一緒くたに
 載らない方が良いんじゃない?
Commented by イエロー at 2011-08-09 23:51 x
たいがちゃん、すばらしい猫ですね!

あれ吉君もやっぱり内弁慶なんですね。
前に居たうちのブチ猫もビビリでした。
ブチ猫は、おっとりとして日本猫らしい性格で
和みますよね!
Commented by taigaren at 2011-08-10 01:54
よいこさん
ワナですか・・・。
っていうことは、我が家は毎日がその状態。
なので・・・あれ吉ファンは毎日がうふふ状態ですねぇ。
人として間違った状態になりますがよろしいでしょうか?

tsubasaさん
ほんとに変な格好で寝るんですよね。
我が家のパソコンにはこんなのが大量保存されています。
微笑ましいを超えています・・・。

Commented by taigaren at 2011-08-10 01:56
うさバカさん
その通りと思いますが支配者の威厳低下を狙っています!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
えぇ、執事の陰謀です( ̄▽ ̄) ニヤ

イエローパロットさん
そーなんですか。おっとりしている・・・。
確かに脱力することは多いですが、和めるかどうかは・・・。
by taigaren | 2011-08-08 00:21 | にゃんこ | Comments(6)