にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

文句ある?

c0181639_0481021.jpg


あれ吉にしては珍しく、
c0181639_0482494.jpg

そーですねぇ。
たいがさんと張り合ってるんですか?
わき腹のたるたる感とか、クビから背中にかけた余肉感(造語)とかが微妙ですけどね。


およ?
c0181639_0483853.jpg

c0181639_0484789.jpg

c0181639_0485477.jpg




たいがさんどうしました?
c0181639_049672.jpg

c0181639_0491736.jpg

あぁ、ちょっとくやしかったのですね。
言えませんよねぇ、女王としてのぷらいどがありますからね。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2011-08-07 13:52 x
造語『余肉感』使えますね。
えぇ 実に使えます。
早速、明日から使おう! 勿論、職場で!!

たいが嬢  目が……素晴らしい眼力です
 平伏してしまいます<(_ _)>
Commented by taigaren at 2011-08-08 01:12
うさバカさん
(゜ロ゜;)エェッ!?職場で使っちゃうんですか!
それはヤバイのでは?
Commented by yoiko_n_o at 2011-08-09 14:16
あぁ、たいがちんのふぉとじぇにっくには負けますよ~~~
でもでも、、、
アゴ肉どえんにニマニマしちゃいましたよ(〃∇〃)

・・・余肉感。。。 身をもって感じております。。。
帰宅したらシロのおなかをタポタポ揺らして憂さ晴らしするとします。
Commented by taigaren at 2011-08-10 00:47
よいこさん
やっぱり、たぽたぽしますか。
結構ストレス解消になりますよねぇ。
監督は大丈夫かもしれませんが、
あれ吉はストレスがたまるようです(T T)
by taigaren | 2011-08-07 00:50 | にゃんこ | Comments(4)