にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

個性

c0181639_0131748.jpg


たいがさんの後姿で悩殺っ!
c0181639_0133081.jpg


あれ吉の寝姿で「ある意味」悩殺ぅ!
c0181639_0134253.jpg

c0181639_0135215.jpg

(・へ・;;)うーむ・・・・
そのお腹では「なかなか」厳しいと言わざるを得ませんが・・・。


c0181639_014495.jpg

賛成っ! (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2011-07-31 10:11 x
地震 大丈夫だったかい?
特にあれ吉! 驚いて飛び起き転んで怪我するとTVで放送されちぇうんだぞ(-"-)
Commented by taigaren at 2011-08-01 00:46
うさバカさん
ご心配ありがとうございます。
にゃんこも人も大丈夫でした。
人間は地震情報をしばらく見てましたが、その間にやつらは爆睡しました。
落ち着いたもんです。
Commented by yoiko_n_o at 2011-08-01 13:01
うふぅ♪ うふうふ(〃∇〃)
さらに開きカモーン♪

あぁっ、、、 却下なんて、、、そんな。。。
いやでも明日には忘れてやってくれますよね、あれ吉くん♪
Commented by taigaren at 2011-08-05 01:02
よいこさん
あぁ、そーでした。
あれ吉ならやってくれます。
間違いなく今日よりも強力に。
でっぷりとたぷたぷと・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
by taigaren | 2011-07-31 00:18 | にゃんこ | Comments(4)