にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

革命

c0181639_018723.jpg


あれ吉さんは嬉しそうです。
c0181639_0181944.jpg


どーしました?
c0181639_0184377.jpg


なるほど。立場の逆転・・・革命ですね。
c0181639_018545.jpg

c0181639_019395.jpg

c0181639_0191093.jpg



気にしなくていいんぢゃないですか?
c0181639_0191958.jpg

どーせ寝ちゃうんですから、どっちも意味無いですよ。
( ̄▽ ̄) ニヤ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2011-07-25 22:00 x
まさか……朝方の地震も気がつかず爆睡???

なんか最後のあれ吉、たいが嬢の場合とどっか違う!
オヤジっぽい!
Commented by taigaren at 2011-07-26 01:14
うさバカさん
あれは、さすがに気がついてましたよ。
ってか、人間が飛び起きてテレビつけたせいかもしれませんが・・・。
あれ吉がおやじっぽいのは、はみ出してる部分のせいでしょーかね?
Commented by yoiko_n_o at 2011-07-26 12:52
いいんですよいいんですよ♪
束の間の革命気分で夢の中へどぉぞ~~♪
たいがちんの上に転げ落ちなければ・・・ね♪
Commented by taigaren at 2011-07-27 00:35
よいこさん
おぉ、その手がありましたね。
今度はたいがちんの上にちょっと落としてみましょう。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by yoiko_n_o at 2011-07-27 12:28
たいがちんへ
 もしあれ吉が降ってきても、あれ吉が玉砕覚悟でアタックしたわけでも、読者が指図したわけでもなく、全ては執事さんの所行ですのでね、制裁はそちらのほうへお願いいたします~~~

これで良しっと( ̄∇ ̄*)♪
Commented by うさバカ at 2011-07-28 13:00 x
制裁執事へ
 耐え抜いて明日は出社するのだよ~
Commented by taigaren at 2011-07-29 01:23
よいこさん
(゜ロ゜;)エェッ!?
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

うさバカさん
制裁執事とは・・・制裁する執事という意味・・・
そんなわけ無いですよね。orz
by taigaren | 2011-07-25 00:21 | にゃんこ | Comments(7)