にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

最強の一品

c0181639_144187.jpg


今回は最強の一品たちをご紹介します。

1.あれ吉砲
c0181639_145136.jpg

c0181639_145948.jpg

c0181639_151088.jpg

超重量級の砲弾が確実な一撃をお約束します。

2.たいがミサイル

c0181639_151734.jpg

軽量設計により速やかで正確なダメージを与えます。

※ご使用上の注意※
にゃんばか堂ではまったく品質管理を行っていませんので、製品にはあたりはずれがあります。
発射に失敗した場合には以下のような事態が発生します。
c0181639_15278.jpg

c0181639_153676.jpg

( ̄△ ̄;)エッ・・?
失敗したほうが良い?

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2011-07-11 21:52 x
まったくリスク管理がなってないわ!
っていうより、出荷前のにゃんばか家検定で出荷不適合なんでしょ。
たいが嬢が、意外や意外に「執事への粛清が甘い」とか
あれ吉が、体重が軽く「加重がかからない」とかの理由で(ー_ー)!!
Commented by taigaren at 2011-07-12 00:03
うさバカさん
その2つの理由が適用された不適合は絶対にありませんよ
( ̄▽ ̄) ニヤ
ちなみに「執事への粛清が苛烈」とか「巨大な重力」とかは最高級品の証です!
Commented at 2011-07-12 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoiko_e_n at 2011-07-12 12:30
くびれを省略化したあれ吉砲。 迫力満点ですねぇ(〃∇〃)
たいがミサイルには、たいがアイという追尾機能もついてそうです。
ううむ、高性能。

失敗した場合のたいがミサイルにゴッドフットうりゃりゃなんて
執事さんにやってみてくださいとお願いしたいのですが、
この願いは通じるでしょうか(* ̄人 ̄)☆
Commented by taigaren at 2011-07-14 01:44
鍵コメさん
お元気ですか?
にゃんこは元気ですよ!ほんとに。
で、ロックしなくても良いのでは?

よいこさん
さっきたいがにごっどふっとをかましてみましたが・・・
速攻で逃げられました(6 ̄  ̄)ポリポリ
部屋の隅っこに追いつめてからやりますかね。
( ̄▽ ̄)
Commented by うさバカ at 2011-07-15 23:15 x
狙いたい「もの(物or者?)」があるのですが……
【即効&破壊度】両方同時使用したい( 一一)
ときに
 ①クーリングオフ制度は適用なのだろうか?
 ②発射失敗の場合、代替え品の「執事砲」ついてないの?

 
Commented by taigaren at 2011-07-18 00:46
うさバカさん
①適用されません
②発射対象により執事砲がついてきますのでご相談ください。
v( ̄ー ̄)v
by taigaren | 2011-07-11 01:07 | にゃんこ | Comments(7)