にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

発射!

c0181639_1342748.jpg

スペースシャトルが最後のお出かけですね。
無事の帰還を祈っております。

それはさておき。
我が家ではにゃんこが打ち上げ。
たいがさんのバンザイから。
c0181639_1343814.jpg


そしていつもどおり、転げまわって
c0181639_1344643.jpg



わけが分かんなくなります。
c0181639_134563.jpg



たいがさんは、ちょっとおばかさんってことで良い?
c0181639_1351485.jpg

( ̄д ̄) エー、そいつはやですね。



これで勘弁してくださいね。
c0181639_1352554.jpg

なんで獲物を狙うときがかわいいのでしょうか?
(o・。・o)あっ!そっか。野生児だからですね( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2011-07-10 10:02 x
生き生きとしてるね。
目が輝いてる!
本領(本性)発揮してるからだよ。
うさバカも、目が光ってるときがあるでしょ?
Commented by taigaren at 2011-07-11 01:59
うさバカさん
確かにそうですね・・・。
やはり本性なのですねぇ。
目が光ってるとき・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Commented by yoiko_e_n at 2011-07-11 15:58
ぶっw しまいにゃ『あんた』呼ばわり( *´艸`)
そうですよね。おばかさんなポーズなんて演技ですよね?
おーるまいてぃなえんぎはぢょゆうさんですよね♪
そして狙うときに素がでちゃって、こんなかわゆくなるんですよね♪

あれ吉、順番待ちしてる( *´艸`)うふふふw
Commented by taigaren at 2011-07-11 23:57
よいこさん
そうです。私が粛清される予定の「あんた」です。
「ぢょゆうのえんぎ」は難しすぎて執事には良くわかりません・・・。
あれ吉は順番を無視して、たまに突っ込んできますよ。きっと粛清ですね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
by taigaren | 2011-07-10 01:38 | にゃんこ | Comments(4)