にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

なでれ。

c0181639_23291059.jpg


c0181639_23292150.jpg

後にしてくれませんか?
・・・って言ってもね。ゆーこと聞くようなやつでもなし。

んじゃ、ちょっとだけね。
c0181639_23293913.jpg

どですか?もういいですかね。


c0181639_23295149.jpg

ほへ?
まだ、足りませんか。


こいつでどーだ!
c0181639_2330267.jpg

なかなかでしょお。
そんじゃ、おしまい。

c0181639_23301739.jpg

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



こうしてくれるわ!うはははっ
c0181639_23302666.jpg

ふぅ~。疲れましたよ。

どだ?
c0181639_23303751.jpg

そですよ。

c0181639_23304838.jpg

早く寝れ。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_n_o at 2011-07-04 14:15
わしわしわしわし~~~(〃∇〃)。o.゚。
あぁぁ、あの広い面積をわしわし~~~。o.゚。
逃げられるまで撫でてしまう私は「一度は猫に言われてみたい台詞」の羅列に見えてしまいました。

そりゃ~あれ吉、納得しませんよねぇ?
だって『ごっどふっと』がまだ出てきていないんですもの!
こぉ、胸にヒザがつくくらい足を上げれば、、、なんとか、ねぇ?
Commented by taigaren at 2011-07-05 01:19
よいこさん
そぉですね~。そんくらい足を上げればいけますね!
そいではさっそく・・・よっこいせっと。
ぐきっ!
ぐぁぁぁぁ!
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ。
Commented by うさバカ at 2011-07-09 20:51 x
幼き頃の写真を見た。
小さかった(痩せてた)時は、間違いなく存在していた!

ただのしかばね執事へ
間違っても「混乱・バーサク」状態にはならないように
その方が怖い(ーー;)
Commented by taigaren at 2011-07-10 02:08
うさバカさん
えぇ・・・間違いなくありました。
とおーーい記憶ですが。(いや2年位前のはずだ。)

混乱、バーサク・・・。
変な呪文とかをかけられない限りはなりませんよ。
by taigaren | 2011-07-03 23:35 | にゃんこ | Comments(4)