にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

ぶつぶつ

c0181639_23482639.jpg


お外に行きたいのですか?たいがさん。
c0181639_234838100.jpg

むー・・・って?何か気に入らないことでも?


c0181639_23485097.jpg

そ、そんなことないですよ。
やだなぁ、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


c0181639_23485937.jpg

いやいや、最近一段とお美しくなられて、為政者としての威厳にもさらに磨きがかかっていますよ。



c0181639_234971.jpg

ホッ(-。-;)
ねぇ、あれ吉もそう思うよね、ね。



c0181639_23491622.jpg

あれ吉ぃ・・・(-_- ;)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2011-07-03 22:39 x
お外ねぇ
お付き人がおっきい傘さしてて、輿に乗ってるアレですかね。
アジアン系の王族っぽい、アレね。
Commented by taigaren at 2011-07-03 23:44
うさバカさん
そうそう、執事がでっかいうちわで扇ぎながら・・・
ゆったり進むあれですよね。
あぁ、輿を担ぐのも執事ですね(_ _。)・・・シュン
Commented by yoiko_n_o at 2011-07-04 14:08
あぁ、あれ吉、、 返しの軽さったらないですね。
執事さんの無茶ぶりですもんね。 仕方ないですよね。
こりゃ粛清の矛先を執事さんに向けて
ここはひとつすっきりしておいた方がよろしくては?
ね♪ たいが嬢♪
Commented by taigaren at 2011-07-05 01:17
よいこさん
無茶ぶり・・・仕方ない・・・粛清・・・すっきり。
(-""-;)ムム・・・底辺執事にジャストフィットな言葉。
ありがたき幸せ・・・
むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
by taigaren | 2011-07-02 23:54 | にゃんこ | Comments(4)