にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

んー・・・どうなんでしょぉ。

c0181639_0182080.jpg


さて、とっても仲良さそうな別角度をご提供。
c0181639_0191675.jpg


さらにご提供。
c0181639_0192554.jpg


もひとつおまけにご提供。
c0181639_0193482.jpg



やっぱり仲良しさんだね、あれ吉。
c0181639_0194291.jpg



ねぇ、たいがちん。
c0181639_02087.jpg

君は寝とぼけていますので、明日聞きますね。



で、仲良しですか?
c0181639_0203746.jpg

ウ・・ ウン(・_・;)、わかった。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2011-06-27 21:09 x
えっ
被支配者って、あれ吉と執事で
支配者が………(ーー;)

うさバカの家はどうかな~聞いてみよ!
Commented by taigaren at 2011-06-28 00:16
うさバカさん
もちろん支配者はたいがちんとメイ・・・ぐはぁぁぁっ
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ
Commented by 嫁ちゃん at 2011-06-28 08:25 x
面白い!!可愛い!!
最高!!ファンになりました☆
Commented by yoiko_e_n at 2011-06-28 12:47
こんなにくっついて並んでいるところを見ていなかったせいか・・・
改めてあれ吉の大きさに驚愕!
もっふもふなたいが嬢の毛皮をもってしても追いつかない太さ!?w
これだけの面積あらば、キラキラと舞う抜け毛の量に納得ですわ( ̄∇ ̄)b
良好な関係・・・ ま、またご披露ください☆
Commented by taigaren at 2011-06-29 01:21
嫁ちゃんさん
ご訪問、コメントありがとうございます。
週末だけの更新ですが、これからもごひいきに。

よいこさん
巨猫をひきたてる結果になってしまいましたか・・・。
まぁ事実なのでしょーがいないですね( ̄▽ ̄) ニヤ
円満の秘訣は良好な主従関係なのでしょうかね。

( ̄m ̄* )ムフッ♪
by taigaren | 2011-06-27 00:21 | にゃんこ | Comments(5)