人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

ぱんち!

ぱんち!_c0181639_1111580.jpg


たいがさん、なに見てんの?
ぱんち!_c0181639_1112627.jpg


なんだこれ?
ぱんち!_c0181639_1114095.jpg

それにしても、きれいに涙形してるねぇ。




さすが、あれ吉すごいね~。
やるねぇ、あれ吉!

ぱんち!_c0181639_1115120.jpg

うおおっ!
なにすんですか!
あぶないぢゃないですかぁ。



ぱんち!_c0181639_1132582.jpg

って、もう寝てるし。
ちょっとうるさかったですかね。



ぱんち!_c0181639_113361.jpg

あ、そうですか。
隊長的には、そこに注目なんですね。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by うさバカ at 2011-06-26 19:06 x
あぶない…程度じゃまだまだですよね、お嬢!
クリティカルじゃないとねヽ(^。^)ノ
Commented by yoiko_n_o at 2011-06-27 13:21
なんですかこの訳の分からない技は☆
見ずに不意打ち。
届くわけのない、肉きぅぴんくりてぃかるぱんち~
たいが様。 ここは是非お手本を見せてあげてください。

てぃあどろっぷ型のまんま拾い上げて、ひざにオンしたいです。。。
むぅ?の目もいいなぁ(〃∇〃)
Commented by taigaren at 2011-06-28 00:15
うさバカさん
そうそう、まだまだですよね。
ガツンとクリティカルに決めないと・・・
・・・ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

よいこさん
ひざにオンですか・・・
正座したひざの上に重石を置くのはあまりお勧めしませんが・・・
by taigaren | 2011-06-26 01:15 | にゃんこ | Comments(3)