にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

ふぉとじぇにっくぅ?

c0181639_0444286.jpg


タイトルどおりならば、たいがちんの出番ですね。
c0181639_0445212.jpg

c0181639_045594.jpg

うんうん、さすがですね。


c0181639_0451799.jpg




ねぇ、あれ吉。たいが隊長はさすがですよねぇ。
c0181639_0452534.jpg

c0181639_0453371.jpg

無意識にアイドル写真集みたいなポーズしてますね・・・
ある意味、これが真髄なのかもしれませんねぇ。

でも、たっくさん地雷踏みましたね(*≧m≦*)ププッ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2011-06-20 12:38
ちゃんと演技するたいがちん。 さすが女優です。
あれ吉は、、、んっとに天然系ですね~~~
そしてそれに悩殺です。 やられました~~~(〃∇〃)
あーこりゃ、下からハラたぽたぽしたくてたまらんです~~
Commented by かっし~ at 2011-06-20 22:20 x
うきゃ~~~~~~~!!!
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
萌え死ぬかと思うぢゃないですか!!
は、はなじ拭かなきゃ・・・((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

ん?あれ吉???
たいがちんのおまけ?(激爆)

うそうそ、めんけぇよ~(*^_^*)
そのむっちりぶりが(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by taigaren at 2011-06-21 00:05
よいこさん
いやがるあれ吉を無視して、毎日たぽたぽしてますよ。
なかなかさわり心地が良いのです。うふ♪(* ̄ー ̄)v
すんごい勢いで逃げますが・・・。

かっし~さん
これはたぶんメイドを敷いてるんだと思うんです。
なので、メイドは毎日こんなのを見てるのですよ。
どぉですか、メイドと一緒に敷かれてみませんか?
あぁでも、夏場は無理ですねぇ。
一切近寄ってこないので・・・
by taigaren | 2011-06-20 00:48 | にゃんこ | Comments(3)