にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

貴重な・・・

c0181639_1491518.jpg

確かに貴重な一枚目でしたね。




ね、たいがさん。
c0181639_149255.jpg

ここ"でも"ってなんですか?
最高の場所ぢゃないですか。




で、どぉですか?
c0181639_1493381.jpg

ふーん。そぉ。ムカ・・・(-_-メ)





ね、あれ吉さん。
・・・ありゃ?
c0181639_1494367.jpg



c0181639_1495530.jpg

あれ吉の魅力全開ですね!


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2011-06-19 18:18 x
たいが嬢
執事は、先んじて自ら転がっていたのですか?
それとも たいが嬢が、ひれ伏せさせたのですか??
Commented by taigaren at 2011-06-20 01:34
うさバカさん
「転がっていようが、ひれ伏そうが、私が敷いちゃいけないものなんてないの。ちなみにこいつは石ころのように転がってたわ。」
だそうです。
Commented by yoiko_e_n at 2011-06-20 12:36
い、いいい、一枚目! 貴重です・・・(゚ロ゚)!
こんなこともあるのですね☆
あぁぁ、、ほかの角度も見たくなってしゃーないです!

たいが嬢、まぁ、あれですよね。
いまいちかどうか、試しに乗っかってみたんですね。
予想通りでしたか( *´艸`)?

ハラで返事できるあれ吉。 ビバどどぉん☆
おめめまでどどぉん☆
Commented by かっし~ at 2011-06-20 22:16 x
あんにゅいなたいが様の流し眼が
すてち~(*/∇\*)キャ ← ばか信者

たとえ執事の・・・の上でも(^▽^;)

こうやってみると仲良しさんだよねぇ二人♪

そしてやっぱりお笑い系だよねぇあれ吉(≧m≦)ぷっ!
Commented by taigaren at 2011-06-20 23:54
よいこさん
そぉ、そぉなんです。
この状態は超貴重なんです。
なので角度を変えて撮っていますので、
機会があれば後悔いや公開しまっす( ̄^ ̄ゞ
冬場ならばメイドは毎日敷かれてます。執事はごくたまぁに敷かれるんですよ。なのでこれも貴重ですねぇ。
どどぉんとあれ吉はまったく珍しくないです。
えぇ、ただの日常の一枚です・・・
Commented by taigaren at 2011-06-20 23:57
かっし~さん
やっぱり信者にはクリティカルヒットでしたね。
予定通りです。いまいちとダメだしされましたが・・・。
仲良し?誰と誰のことでしょう?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
by taigaren | 2011-06-19 01:54 | にゃんこ | Comments(6)