にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

説教

c0181639_2042128.jpg




今日はたいがさんのお説教の日です。
あれ吉、しっかり聞いて反省するように。


c0181639_204327.jpg

c0181639_2044247.jpg

c0181639_2045152.jpg

c0181639_2045913.jpg

c0181639_2051340.jpg




c0181639_2052280.jpg

どうぞ、どうぞ、しばいちゃってください。
少しは脂肪の流出が止まるかもしれません。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2011-06-12 21:53 x
たいが嬢“ミミ毛フェア”開催中!
 うれしーーーーーーー!!!
あれ吉“たぷたぷフェア”の終了日はいつ?
Commented by taigaren at 2011-06-13 01:03
うさバカさん
ああ、いつの間にか「みみ毛フェア」になっていたのですねぇ。
あれ吉の「たぷたぷふぇあ」は好評中につき無期限延長中です。
Commented by yoiko_e_n at 2011-06-13 12:37
あ、あれ吉くん。。。 これから「も」食べていいなんて言っちゃぁ、バレバレですよ~~~っっ
って、あー・・・ ばれてると思ってないし、これでばれるとも思っちゃいないんですね。  ビバ天然☆

あれ吉の方が奥にいるのに、、、 短毛なのに、、、
たいがちんより太く見えるのは・・・ たぷたぷふぇあ中につき(〃∇〃)!?
Commented by かっし~ at 2011-06-13 22:47 x
ご無沙汰っすm(__)m
しばかれたいっす(*/∇\*)キャ
Commented by taigaren at 2011-06-15 00:16
よいこさん
短毛なのに抜け毛ふぇあ、大開催中!
遠近感のなさがあれ吉のいいところです。
とりっくあーとですね。

かっし~さん
これは、おひさです<(_ _)>
そんでもって、しばいてもらってください。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
by taigaren | 2011-06-12 20:07 | にゃんこ | Comments(5)