にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

特徴?

c0181639_23394814.jpg


んー・・・・。
c0181639_23395995.jpg

・・・はんぷ。


c0181639_2340992.jpg

いや、「はんぷ」だ。
誰がなんと言おうが、「はんぷ」だ。




えーと・・・。
c0181639_23402095.jpg

あー、これね。うんうん。これで、よく血まみれになりますよぉ。
鉄の爪っていうか、アリーナの会心の一撃って言うか・・・。






c0181639_2340322.jpg

いえ、結構。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2011-06-06 06:17 x
アリーナ…ピッタリだね。怖いもの知らずなお嬢さん設定が!
そこでいくとあれ吉は、トル猫ならんうトルネコ?
勿論、体型が!!
Commented by yoiko_e_n at 2011-06-06 12:13
あれ吉の背中の上に黒いふかふかな毛皮が乗っかっているようにしか見えないのは気のせいでしょうか。
そのうち、ふぁさっと落っこちますよね?
え? 絶対手放さない?
じゃぁこれがスタンダードなはんぷってことで・・・( ̄∇ ̄*)

らぶりぃ二重あごをシッポでひょいと隠してみましたよというような
上目遣いの顔がなんとも(〃∇〃)♪
Commented by taigaren at 2011-06-07 00:16
うさバカさん
そうそう、命知らずのお嬢さんですよ。
確かに!肥満ねこもキャラ設定OKですね( ̄▽ ̄)

よいこさん
ふかふかの毛皮・・・厚くなることはあっても落ちることはないですねぇ。
スタンダードなはんぷからゴージャスなはんぷへ着々と移行中です
( ̄m ̄* )ムフッ♪
by taigaren | 2011-06-05 23:46 | にゃんこ | Comments(3)